歌ネットというサービス☆ネットで副業するなら

ネットでの副業に、役に立つ口コミ情報を集めています。



私もそうですが、アフィリエイト参入後発組であるほど、
これから伸びていく市場で勝負していくべきだと思いませんか?

私は例えばこれです。
興味を感じたら、クリックしてみてください! ↓↓





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歌ネットというサービス

☆この記事は、「株式会社ページワン歌ネット事業部 歌ネットとは」から引用させていただいています。


こんなサービスもあるんですね。。。。


   _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

インターネット人口8.000万人

!それをベースにしたビジネスモデルの構築が必要不可欠になろうとしております。 デジタルオーディオプレーヤーや音楽配信など楽曲の聴き方が多様化している現在では、 試聴や配信はプロモーションとして割り切る事も必要になってきております。お陰様で

「歌ネット」は

音楽サイトとしてナンバーワンの人気を得るまでになりました。 マーケッティングやプロモーション媒体として皆様のお役に立てれば幸いです。


「歌ネット」は、

J-POP、歌謡曲、演歌、アニメソング、童謡・唱歌などの「歌詞カードの検索 ・表示サービス」を中心とした、無料の歌詞検索サイトです。約68.000曲にも及ぶ膨大な歌詞カードデータベースの中から、「曲名、歌手名、 作詞者、歌いだし」などで検索することができ、歌詞の全文を表示できます。



<引用元>

http://www.pageone.co.jp/uta_net/utanet_1.html

  1. 2008/08/30(土) 23:48:21|
  2. 未分類

FC2Ad

