ネットマーブルから☆ネットで副業するなら

ネットでの副業に、役に立つ口コミ情報を集めています。



私もそうですが、アフィリエイト参入後発組であるほど、
これから伸びていく市場で勝負していくべきだと思いませんか?

私は例えばこれです。
興味を感じたら、クリックしてみてください! ↓↓





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットマーブルから

☆この記事は、「ネットマーブル:カジュアルゲーム界の革命児!新登場のゲームで熱く盛り上がれ!」から引用させていただいています。



『ネットマーブル』は、

Windowsで動作するパソコンとネット接続環境さえあれば、誰でも"手軽に、楽しく、無料(一部課金)"で利用できるオンラインゲームポータルサイトだ。登録されているゲームの中から、ユーザーがその日の気分で遊びたいタイトルをチョイスできる"カジュアルゲーム"と呼ばれるいま注目のサービスを提供している。ここではそんな

『ネットマーブル』

の魅力を全4回にわたって紹介していくぞ。

****************************

この夏、

ネットマーブルが

日本国内に放つ武侠オンラインRPG『神武オンライン』は、唐王朝時代の中国を舞台に壮大な冒険を繰り広げるMMORPGだ。本作はキュートなキャラクターと水彩画のように繊細で美しい3Dフィールドを組み合わせ、大人から子供まで誰にでも親しみやすいグラフィックを実現している。しかしながら、ストーリーは中国独自の"武侠"思想を取り入れた本格派。また、"用心棒"や"内力"といったユニークなシステムを搭載し、既存のタイトルとは一線を画す、まったく新しいプレースタイルを確立する可能性を秘めている。今回は、まもなくオープンβテストを迎える本作の魅力をクローズアップして紹介するぞ。MMORPG界に新風を吹き込む意欲作に活目せよ!


武侠とは、中国で人気のある"武術"や"任侠"を題材にした独特な世界観を持つ大衆娯楽のこと。小説や映画など表現方法は様々で、日本だと時代劇やチャンバラ小説が感覚的に近いといえるだろう。



<引用元>

http://www.famitsu.com/sp/050815_netmarble/
  1. 2008/09/01(月) 21:55:47|
  2. 未分類

FC2Ad

